2016年4月19日

桜が咲きました☆

カテゴリー:徒然ひな日記

こんにちは。ひなです。

ひな丸01

ついに秋田でも桜が開花しました!!

1461050989398

わ~い♪♪

 

と、言うわけで

にかほ市の勢至公園と、西目のハーブ通りに行って来ました。

1461050911627 1461050955751

やっぱり桜はいいですね。

日本人の心です。

(あれ?ひなは鶏だから日本人じゃない??)

 

そういえば、

象潟の道の駅「ねむの丘」でネイガーさんを発見しました!

1461050969098

これであなたも「ホジナシ」になれま~す(笑)

 

追伸:

先週起こった『平成28年熊本県地震』。。。

未だに余震が収まりませんね。

一日も早い終息と復興を願っております。

どっせいや~!九州!!熊本!!!大分!!!!

負けるなくまモンさん!!!

 

比内地鶏のお店 有限会社 秋田味商

 

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.