カテゴリー:徒然ひな日記

みなさ~ん、こんにちは。ひなです☆

ひな丸01

楽しかったゴールデンウイークも終わってしまいました。。。

皆さんはお休みをどのようにすごしましたか??

ひなは、お隣の青森県に行ってきましたよ~♪♪

 

あおもり犬 

「青森県立美術館」で「あおもり犬」を見てきました~♪

 

イルカショー いるか

「浅虫水族館」でイルカショーを見てきました~~♪♪

 

カシスそふと

青森といえば「りんご」なんですが

なんと「カシス」の生産も日本一らしいです!!

と、いう訳で

カシスソフトを食べてみました☆

美味しかったぁ~~。

 

旅先で出会ったゆるキャラさんたち。

こけシケ子

「津軽こけし館」の『こけシケ子』ちゃん。

 

はねとん

「ハネトン」と「いくべぇ」。

 

青森は見どころ沢山で楽しい土地でした。

秋田も負けてらんないどぉ~~~!!!

 

比内地鶏なら・・・ 有限会社 秋田味商

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.