カテゴリー:徒然ひな日記

こんにちは☆ひなです♪

やほー。ひなちゃん

いよいよ桜前線が秋田にやってきましたよ~♪

秋田県内で一番早く桜が開花する

にかほ市の勢至公園で桜が開花したみたいです☆

わ~い♪♪♪

 

そうそう。

この間のお休みに「なまはげ郷神楽」を見に行ってきました!

郷神楽02

ひなは良い子だから、なまはげ全然怖くないで~す。(笑)

っていうか、むしろ大好き♪ ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

郷神楽01郷神楽03

今回も皆さんかっこよかったです♪♪

和太鼓万歳です☆★☆

 

さてさて、ここでお知らせです。

 秋田味商では、今年も「冷やし」シリーズの販売が始まりました~!

Exif_JPEG_PICTURE1427848907

今年も沢山のご注文お待ちしております♪♪

 

 比内地鶏のお店 有限会社 秋田味商

 

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.