2016年04月のアーカイブ

カテゴリー:徒然ひな日記

こんにちは。ひなで~す♪♪

ひな丸01

もうすぐゴールデンウィークですね☆

予定は決まりましたか~??

 

ひなは先日、北の方へ桜を見に行ってきました。

御台の所

八森の「御台の所ふれあいパーク」の桜です。満開でした!

この線路に「リゾートしらかみ」が通る時間だったら

もっと良い写真が撮れたのになぁ・・・

 

青池ソフト

今回は、白神山地の「青池」には行かなかったので

十二湖駅の売店で「青池ソフト」を食べました☆

さっぱりヨーグルト味で美味しかった~♪♪

 

大潟村菜の花ろーど

そして、帰りに大潟村の「菜の花ロード」を通ってみたのですが

・・・大渋滞の激混みでした。。。。

あ、もちろんお花はきれいでしたよ~♪♪

 

そうそう、今話題の「#くまモン頑張れ絵」

ひなも書いてみたんだけど・・・微妙?

くまモンがんばれ絵

今日、九州新幹線も全線復旧したとか。

一日も早く、くまモンさんの元気な姿が見たいです。

がまだせくまモン!

がまだせ熊本!!

 

秋田のお土産なら・・・(有)秋田味商
コメントする
2016年4月19日

桜が咲きました☆

カテゴリー:徒然ひな日記

こんにちは。ひなです。

ひな丸01

ついに秋田でも桜が開花しました!!

1461050989398

わ~い♪♪

 

と、言うわけで

にかほ市の勢至公園と、西目のハーブ通りに行って来ました。

1461050911627 1461050955751

やっぱり桜はいいですね。

日本人の心です。

(あれ?ひなは鶏だから日本人じゃない??)

 

そういえば、

象潟の道の駅「ねむの丘」でネイガーさんを発見しました!

1461050969098

これであなたも「ホジナシ」になれま~す(笑)

 

追伸:

先週起こった『平成28年熊本県地震』。。。

未だに余震が収まりませんね。

一日も早い終息と復興を願っております。

どっせいや~!九州!!熊本!!!大分!!!!

負けるなくまモンさん!!!

 

比内地鶏のお店 有限会社 秋田味商

 

コメントする
カテゴリー:お知らせ,新着情報

2016haha-s1

 

母の日用としてご利用の場合「ギフトラッピング」から「母の日包装」を選択してください。

(複数商品をご注文で個別に包装が変わる場合等、細かい指定がございます場合は「備考欄」内にご入力ください。)

 

●「母の日包装」をご指定いただきますと、日付指定が無い場合は5月6日(金)の発送となります。

 

母の日当日にお届け希望の場合は5月2日(月)午前中までにご注文ください。5月2日午後以降のご注文は5月10日以降のお届けとなる場合がございます。


●複数商品をご注文の場合、個別包装は可能ですが、カーネーションとメッセージカードはお届け先1箇所につき1つとなります。


●手提げ袋がご入用の際は「備考欄」にご入力ください。


※「母の日包装」は無料です。

 

 

コメントする
カテゴリー:お知らせ,新着情報

平素は秋田味商オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら当店は、4月29日(金) ~5月1日(日)、5月3日(火)~5月5日(木)、5月7日(土)~5月8日(月)「ゴールデンウィーク休業」とさせていただきます。

その為、発送スケジュールに若干の変更がございます。
また、消費期限の短い商品についてはお届け指定ができないお日にちがございます。
発送スケジュールは下記の通りとなりますので、予めごご確認の上ご注文下さいますようよろしくお願いいたします。


【GW長期休業に伴うご注文締切日と発送スケジュールについて】

・4月28日(木)AMまでのご注文 → 5月2日(月)発送
・4月28日(木)PM~5月2(月)AMまでのご注文→5月6日(金)発送
・5月2日(月)PM~5月6日(金)AMまでのご注文→5月9日(月)発送

【お支払方法について】

「銀行振込」「郵便振替」は通常時よりご入金の確認に時間がかかります為、期間中はご利用を休止させていただきます。

お支払方法は「クレジットカード」「代金引換」をご選択くださいます様お願い申し上げます。。


【きりたんぽ鍋セットお届け指定不可日】

「きりたんぽ鍋セット」は消費期限が非常に短い商品となっております為、期間中お届けのご指定が出来ないお日にちがございます。
ご確認の上でご注文をお願いいたします。

・お届け指定不可日・・・5月1日~3日、5月5日~10日

※地域、指定時間によってはお届けが可能な地区もございます。詳しくは直接お問い合わせください。

--------------------------------------------------------------------------------

休業期間中、ご注文は通常通り24時間受付しておりますが、TEL、メールなど全てのお問い合わせやご連絡にご対応することができませんので予めご了承ください。
(システムで自動返信される「注文確認メール」のみメール送信されますが、当店から送信します「発送日のご連絡メール」は翌営業日からの送信となります。)

お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
尚、ご不明な点がございましたら、お手数ですがお電話かメールにてお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。

コメントする
カテゴリー:徒然ひな日記

こんにちは☆ひなです♪

やほー。ひなちゃん

いよいよ桜前線が秋田にやってきましたよ~♪

秋田県内で一番早く桜が開花する

にかほ市の勢至公園で桜が開花したみたいです☆

わ~い♪♪♪

 

そうそう。

この間のお休みに「なまはげ郷神楽」を見に行ってきました!

郷神楽02

ひなは良い子だから、なまはげ全然怖くないで~す。(笑)

っていうか、むしろ大好き♪ ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

郷神楽01郷神楽03

今回も皆さんかっこよかったです♪♪

和太鼓万歳です☆★☆

 

さてさて、ここでお知らせです。

 秋田味商では、今年も「冷やし」シリーズの販売が始まりました~!

Exif_JPEG_PICTURE1427848907

今年も沢山のご注文お待ちしております♪♪

 

 比内地鶏のお店 有限会社 秋田味商

 

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.