2011年3月24日のアーカイブ

カテゴリー:未分類
こんにちは。渡部です。


秋田では連休明けからガソリン不足が解消の兆しを見せてます。
スーパーの商品棚はまださみしい状態が続いておりますが・・・


昨日やっと、宮古にて避難生活をしていた友達と連絡が取れました!!
ガソリンも入手でき、今は自宅に戻っているとのこと。
やっと安心しました


原発や余震の心配が消えない中、被災地もどんどん復旧作業を始めています。
一日も早く安心な生活を取り戻したいものですね。


当店でも、地震の影響による商品の発送につきまして皆様には大変ご迷惑を
おかけしております。

本日、常温便に続いて宅配便の冷蔵、冷凍便が復旧いたしました。
しかし、配送には通常の配送日数プラス2~3日かかる見込みです
また日時指定もまだ出来ない状況です

そして、配送日数の関係で消費期限の短い、「野菜付ききりたんぽセット」
などの賞味期限が7日以下の商品も現在お取扱いが出来ません

誠に申し訳ございませんが、配送の完全復旧までいましばらくお待ちください。


この度の配送遅延につきまして、ご理解ご協力くださっている皆様、本当に
ありがとうございます。
手配が整い次第に出荷させていただきますので、今しばらくお待ちください。



比内地鶏ときりたんぽのお店  (有)秋田味商

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.