2011年3月2日のアーカイブ

カテゴリー:日記
こんにちは!
店長の工藤です(^^)

先日もスタッフブログで紹介されていましたが、
比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商WEBショップ が、
Eストアーアワード2010全国銘店賞を受賞 いたしました!


Eストアーアワード受賞店


この受賞もいつもご利用いただいております、
会員の皆様方のおかげだと思っております。
本当にありがとうございます!!!


比内地鶏店長



この感謝の気持ちを会員の皆様にお返ししたく、
Eストアーアワード2010受賞記念&感謝キャンペーン!
を下記の通り開催いたします




【期間】

23年3月5日(土)~23年3月14日(月)の10日間


【キャンペーン内容】

ポイントが通常の2倍!

WEBショップでお買い上げいただいた商品代の10%をポイント還元致します!



【ご利用方法】


ポイント還元は当店WEBショップをご利用の会員登録されているお客様のみの対象となります。

WEBショップ以外でのお買い物、またはWEBでのお買い物でも会員登録されていない方は、
ポイント対象外となりますのでご了承ください。


なお、会員登録はすぐに無料でご登録いただけます。
しかも登録時には300Pをプレゼント!


会員登録はコチラからどうぞ

ポイントは次回WEBショップでのお買い物から300Pイコール300円として、ご利用いただけます。



ということで、普段も5%のポイントがつくお得な当店WEBショップですが、

今回のキャンペーンは2倍の10%のポイント!!!




よくある1%~2%の少ないポイントではありません!
ドーンと10%のポイントをプレゼントいたします!!



比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商

今すぐコチラからどうぞ!!!!



比内地鶏の鶏塩スープで食べる稲庭うどん

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.