2010年5月7日のアーカイブ

カテゴリー:未分類
みなさま、楽しいゴールデンウィークを過ごされましたか?

こんにちは。渡部です


先のブログをご覧の方はご存じかと思われますが、先週
関西テレビさんの朝の情報番組「よーいドン!!」にて、当店の

「比内地鶏焼き」味噌味が紹介されました


ホントにホントにホントに(×∞)
前代未聞なほどのお電話を頂戴いたしました
私もガンガン電話対応させていただきました~
そして、WEBショップの方へも沢山のご注文が・・・
なんという大反響でしょう



そして、連休中の出勤日には・・・・

比内地鶏焼きみそ

皆様への出荷作業に励んでおりました
そろそろ皆様のお宅で味わっていただいている頃だと思います
美味しく召し上がっていただけたでしょうか
ご感想の声など頂けたら嬉しいです


TV放送から一週間経ちましたが、まだまだご注文&お問い合わせを頂戴しております。
本当にTVの力ってすごいですね。



比内地鶏焼きセット

こちらは「比内地鶏焼き3種詰合せセット」

今回ご紹介いただいた「味噌味」のほかに「塩味」「醤油味」が楽しめる
ご贈答用にちょうど良いセットです。
こちらもかなり作らせていただきました。



メディアのといえば・・・
先日、新聞にて

「鶏塩や 比内地鶏の塩スープで食べる稲庭うどん」シリーズ

を紹介していただきました。
ご覧になられた方もいらっしゃるのでは??


ちなみに私のおススメは


「塩レモン味」です

「うどんにレモン・・・??」
と恐る恐る食してみましたら・・・
すごくさっぱりとした後味で食べやすいんです
皆様にも是非お試しいただきたいですね~


こだわりの「比内地鶏焼き」はコチラから



「鶏塩や比内地鶏の鶏塩スープで食べる稲庭うどん」
 コチラからどうぞ♪♪


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.