2008年4月2日のアーカイブ

2008年4月2日

カテゴリー:未分類
みなさんお疲れ様です

昨日紹介した”ラーメン錦の黒胡麻坦々麺”食べました
nisiki2.jpg

中身は麺と味噌スープ、乾燥の具材、レトルトの具

一般的な値段の高いカップ麺と同じ中身でした。
naiyou1.jpg

いざ作ってみました!

と言ってもお湯を入れてスープと具を入れるだけですが・・・

こんな感じに仕上がりました
kannseiのコピー

作り方が下手なのか見た目が悪いですね

肝心の味はと言いますと・・・

私は舌にあまり自信がありませんが、ソースの味が良く効いていたような・・・

ソース使ってなかったらゴメンなさい

そんな気がしただけですから

レトルトの具の挽肉は、モロにレトルトの味でした。

でもこれはしょうがないですね


個人的な評価としては・・・

まあ普通に美味しかったですよ

ただ・・・日清さんのカップヌードルと比べると・・・

日清さんは凄いですね

みなさんはもう食べましたか!?

一度食べてみる価値はあるかと思いますよ


いつか実際の黒胡麻坦々麺を食べに行きたいと思います。

果たしてお店で食べる黒胡麻坦々麺はどんな味がするのか!?

非常に楽しみです


ではまたお会いしましょう



味商あきたのうまいもの

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.