2007年3月12日

味商の本社!!

カテゴリー:日記
今日も朝から荒れた天気・・・風が強いです・・・
昨日の夜からの暴風と吹雪で外はすっかり雪化粧でした(´д`)
明日からの「FOODEX JAPAN 2007」へ向けて、
出張に行った上司は無事に出張先に着いたのでしょうか・・・!?

比内地鶏の焼き鳥

今日の昼過ぎの様子です・・・
07-03-12_15-38.jpg
会社の前はだいぶ雪も溶けました。

比内地鶏カレー

駐車場・・・
07-03-12_15-381.jpg
まだまだ雪が残ってます。
ちなみにどうでもいいことですが、
奥の方にある白い車は私のです!

比内地鶏の親子丼

今日は味商本社の写真を載せてみました。
もしかしたら会社の写真ははじめてかな??
今度は天王工場の写真も載せてみようかな!?


味商あきたのうまいもの

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.