2007年3月27日

ブログ見てますよ!

カテゴリー:日記
今週で3月も終わりで、来週からは新年度が始まります。
新年度に向けてホームページのリニューアルを、
急ピッチで進めています!


今日は県外の得意先の方が、遠路はるばるお越しくださいました。
っと、その方が突然・・・
「味商さんのブログって○○さんが書いているんですか?」
っといきなり聞かれました。
少し間をおいて・・・「ハイ!そうですよ♪」と返事をしました。

比内地鶏カレー

そしたら、「ブログ見てますよ♪」っと一言。

毎日数人の方が見てくれているようですが、
直接「見ましたよ!」などと言われると、
なんか照れますね・・・( ̄▽ ̄;)

今日はちょっぴり照れながらの接客となってしいました。

秋田 桃豚カレー

これからはマメに更新して内容を充実させてきます♪


比内地鶏ときりたんぽ鍋のお店

味商あきたのうまいもの

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.