2008年4月14日

秋田市にかっぱ寿し

カテゴリー:日記
先週、秋田市に「かっぱ寿し」がオープンしました

昔、めちゃイケというバラエティー番組でその姿を見てから、

いつか行ってみたい

と思いつつ数年が経ちました



しかし遂に秋田市にオープン

本当にたまたまですが、日曜日急にお寿司が食べたくなったので、

行こうか迷いつつお店の前を車で通ったらさすがの超満員

これは無理

並んでまで食べる気がしなかったので近くの空いている回転寿司に行きました



果たしていつになったら並ばないで食べれる日がくるのでしょうか?

早く食べに行ってみたいです



秋田味商ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
味商あきたのうまいもの

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.