2009年3月17日

すしVSきりたんぽ

カテゴリー:いただきマンモス(副店長日記)
いやいや、わかってますよ~そんなこと~
ゆっくり休んでてくださいよ~
いやいやいや~そんなに頭下げないでくださいよ~店長~
腰痛が治るまで任せて下さいっ、店長代行っ


あっどうも、eggトガシです

友人の寿司職人が代替わりするということで寿司屋貸切でお仲間でお祝い

店内も改装していて「いよいよオレの時代」というのがすごく伝わってきました

しかし、みんな持ってくる物、酒、酒、酒、鮭酒ばっかりじゃん

そんなのも予想しておりましたので僕はきりたんぽ鍋

kiritapo.jpg

そしたらみんな寿司食べなくなって、きりたんぽに夢中

オレ、こんなん

寿司職人、こんなん

なんか悪いことしたなぁ~と思いますのでこの場を借りて謝罪いたします

あなたが10年間修行して完成させ握ったお寿司より
僕がサっと作ったきりたんぽ鍋の方が話の中心になってしまって
ゴメンナサイ

あなたが10年間修行して完成させ握ったお寿司より
僕がサっと作ったきりたんぽ鍋の方がおいしいと言わせてしまって
ゴメンナサイ

あなたが10年間修行して完成させ握ったお寿司より
僕がサっと作ったきりたんぽ鍋の方が残さず食べられてしまって
ゴメンナサイ


僕は残さず食べましたよ、おいしかったですよ、でも、うんちくがなかったらもっとおいしかったですよ

とりあえずあなたが握ったお寿司アップしときます微力ながら少しでも宣伝になればと

すし

そんなお寿司屋さんで握るお寿司より

おいしいきりたんぽ鍋はこちらから

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.