2009年4月14日

お茶漬け

カテゴリー:食べ歩きしました♪
こんにちわ工藤です


昨日は、取引先の会合に参加してきました


左隣の席には、八百屋さん

右隣の席には、きのこ屋さん☆


いろいろな話を聞いて勉強なりました!


八百屋さんにお誘いいただいたので、来週卸売り市場のセリの見学に行ってきますなんだか楽しみですね~☆


そんな会合も終え、顔見知りの5人で二軒目へ


大町にある「一や」さん。初めていきました~


一や


マスターの顔、なんだか見たことあるな~と思ってたら、前の取引先にいらっしゃった方でした


さて、楽しい宴も終盤


「お茶漬け食って帰るか~」ってことで鮭茶漬けを頼んだら・・・・・・・




おぉ!


御茶漬け1


脂ののった旨そうなハラスが2切れも乗ったお茶漬けじゃありませんか


これは旨そう・・・・・・・


御茶漬け2



いやぁ~、コレ旨いッス

〆というより、普通に食事としてもいけそうな贅沢茶漬けでした~



ごちそうさまでした!めっちゃ旨かったです


次は、1軒目からココで食べて飲みに来たいな~と思った次第



比内地鶏ときりたんぽ鍋のお店<<秋田味商>>

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.