カテゴリー:料理&レシピ
先日、会社の冨樫君が、自宅の畑で初めて作ったということで、
試食用で無臭にんにくを持ってきてくれました!


ずいぶん立派なにんにくですね~

にんにく2


さっそくもらって自宅で揚げにんにくにしてお味見チェック

にんにく1


あれ

にんにくを見てたら、うっすらと彼の顔が見えるような。。。。。。


精魂込めて作るとにんにくも顔付きが似てくるのか

にんにく4


ふー、気のせいでした。笑

(写真加工で20分かかってしまいました。笑。夜中に俺も何やってんだか、、、笑)


さて、気を取り直してにんにくを油で揚げて実食


にんにく3


いただきます!!


にんにく5


揚げにんにくってホクホクで旨いすよね~☆

さて、肝心の無臭度は!?・・・・・・















うん。まさに無臭だ。


無臭にんにく、生で少しかじってみましたが玉ねぎっぽい感じで。

サラダに使うとイイそうです


今後、大HITし、にんにく御殿が建つか見守っていきたいと思います。笑

ウチの商品にも使えるかな



きりたんぽ・・・・・・・・・・う~ん


比内地鶏焼き・・・・・・・まぁまぁいけそう


比内地鶏とにんにくのカレー・・・・・・・


これ旨そう


無臭にんにく、ごちそーさまでした!!!


きりたんぽと比内地鶏のお店 秋田味商

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.