2010年3月20日

涙の引退セレモニー

カテゴリー:日記
今日の秋田は朝から小雨まじりのあいにくの天気です

さて、天王工場の越前工場長が今月で定年退職することとになりました

昨日はささやかではありましたが、工場長の引退セレモニーが行われました


工場長とは、私が味商に入社した翌年から約10年のお付き合いです。

時には意見の食い違いなどから本気で口論したり

また、ジョーダンを言って笑いあったりと思い出はたくさんあります


工場長は今月で退職となりましたが、まだまだ天王工場には必要な方です

これからもご指導よろしくお願いします



昨日の引退セレモニーでのはしゃぎすぎで朝から頭痛と格闘中の新林でした

今日は簡単更新ですが、引退セレモニーの模様は来週UPしますね



そういえば秋田市の大森山動物園が今日から今シーズンの営業開始しましたね

せっかくの三連休ですが天候が気になりますね

みなさん良い三連休をお過ごしください




こだわりのきりたんぽ鍋と比内地鶏のお店 秋田味商

もっちりモチモチの太麺と比内地鶏ダシの効いたこだわりスープが旨い!

通販限定の比内地鶏中華そばセット

大好評発売中

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.