カテゴリー:日記
みなさんこんにちは

最近の晩酌はもっぱら日本酒派の新林です

ちなみにおすすめは↓コチラ↓
Image2441.jpg

なんと!

お得な3000ml
Image2421.jpg
これだけ入って1000円しません

味は気にせずたくさん飲みたい方にオススメします



さて、今日は先週の金曜日に行われました越前工場長の送別会も模様を写真と一緒にご紹介します。

ちょっと長くなりましたので続きにて
主役はもちろん越前工場長
主役


まずは社長のご挨拶
社長挨拶
実は工場長と社長は高校時代からの長いお付き合いなのです


乾杯は専務より
乾杯1

カンパーイ
乾杯2


さあ楽しい宴会のスタートです
宴会

本社メンバーと工場メンバーが混ざり合って
宴会1

工場長との思い出話に花が咲きます
宴会3

工場長も思わず・・・
宴会4

グイっと
工場長1

また、時には真剣に
会談

社長の直々にありがたいお言葉をいただき
宴会2

なんだかんだで「工場長お疲れ様でした」・・・by営業スタッフ 冨樫
冨樫お酌



従業員一同からのプレゼント

プレゼンターは天王工場の主任のお二人
プレゼント1

両手にプレゼントを抱えニンマリ
プレゼント2


そして工場長から感謝とお別れのお言葉
工場長挨拶

最後は全員で記念撮影
全員集合
ちなみに私はこの時の記憶が曖昧です…







あっ忘れていました

この日の司会進行はいつも素敵な笑顔の営業スタッフ 冨樫でした
司会

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.