カテゴリー:未分類
今日の秋田は朝から青空

こんにちは明日のお神輿が今から楽しみな新林です

店長のおそば美味しそうですね!うらやましいッス


今日も朝会社に来る前にいつもの桜を撮影してきました
桜(2010.04.24.b)
(4月24日撮影① 草生津川にて)

少し咲いてます

他はまだつぼみが多いですが、

私の撮影用の桜ちゃんはしっかりと咲いていてくれました


別の角度からもパシャリ
桜(2010.04.24)
(4月24日撮影② 草生津川にて)

キレイですね!癒されます

今日は天気が良いの秋田県内のいろんな場所でも開花するでしょうね

来週末あたりはきっと満開になっているでしょう



当店ではお花見にピッタリの便利な食材ご用意しています

旨い比内地鶏を肴に贅沢花見

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.