カテゴリー:日記
暑いです

今日の秋田は真夏の暑さ

心身とも暑さに負けないよう気力を振り絞っている新林です



さて、昨夜からベスト8の戦いが始まったサッカーW杯

残念ながら日本代表は決勝トーナメント1回戦で

パラグアイに負けてしまいましたね

しかし!

サッカー好きの私は日本が負けても大丈夫!

世界にはもっと強くて見ていて面白いサッカーをする国がたくさんあります

昨夜対戦したオランダvsブラジルは両チームともに

本気度MAXで見ていてとても面白かったですね

あと、今夜のアルゼンチンvsドイツも

サッカー好きにはたまらない組み合わせではないでしょうか



サッカーは毎試合熱い試合が繰り広げられていますが、

こちら秋田もまだまだ暑い日は続きそうです

鶏塩やの稲庭うどんは真夏の熱さの中でもスッキリと美味しくいただけます
TSK-8L.jpg
レモンを入れて爽やかに!

比内地鶏の鶏塩スープで食べる稲庭うどん(レモン果汁入り)

是非お試しください



真夏の暑さにスッキリ爽やかな鶏塩やのレモン付き稲庭うどん

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.