カテゴリー:日記
こんにちは新林です

今日は昼過ぎからどんどん天気が良くなってきた秋田市

午前中は涼しかった秋田もだいぶ暖かくなりました



さてさて今日の話題はコチラ↓

今話題の秋田発のアイドルグループ

pramo(プラモ)って知ってますか?
pramo-f.jpg
秋田発のアイドルグループです。

結構前からラジオなどで知ってましたが

実際に見るのはもちろん初めて!


先日、秋田ダイハツさんの

新店オープンイベントへ行ったら

偶然…たまたま…遭遇しました


なんでもこの日が初ライブとか

ちょっと緊張した表情での登場でした

最初にほんの少しトークをして

8月にリリースするという新曲を

2曲披露してくれてました
pramo-h.jpg

さすがは初ライブ

といった風などこかぎこちない歌とダンス

そして時折ひっかかって転びそうになるマイクのコード

pramo-k.jpg

最初は緊張した表情でしたが

ライブ後半にはすっかりプロの表情!?になってました。

あの若さで

あのパフォーマンスは

私も見習う点がいくつかありました。

これからも秋田を盛り上げていって欲しいものですね




こだわりの比内地鶏ときりたんぽ鍋のお店 秋田味商



PS.このライブを見たのはたまたまですよ

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.