2011年6月24日

懐かしい野球盤

カテゴリー:日記
こんにちは新林です

昨日から降り続いた雨の影響で

今日の秋田は各地で水害が発生していました。

秋田市中心部の川も今にも増水しそうな勢いでした

みなさん気を付けましょうね



話は変わって

昨日はうちの子供の7回目の誕生日

ささやかですがお祝いをしました

ケーキ

誕生日で一番悩むのがプレゼント

子供に「何が欲しい?」って聞いても

あれとこれとあれ・・・結局全部欲しいらしい

いつまで経ってもらちがあかないので

最終的に選んだのが↓コチラ↓

エポック社さんの野球盤
野球盤

どこか懐かしいこのおもちゃ

いまは電光掲示板付きもあるほど充実した内容

もちろん消える魔球も顕在です

実は私も小さい頃に欲しかったおもちゃ

ウン十年越しにようやく買うことが出来ました

これを見ると子供の為??

と疑問を抱く方もいるかもしれませんが

うちの子供は大変喜んでました

親よりも喜んでくれてありがとう




新商品の冷やし鶏中華そばをプレゼントします

23年 中元早得バナー

暑い夏はひんやり冷たいスープで乗り切ろう!

こだわりのきりたんぽ鍋と比内地鶏のお店 秋田味商

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.