カテゴリー:未分類
お久しぶりです。渡部です
1か月以上も姿を現わせませんでしたが、元気です(笑)

この1カ月、実は体を壊して入院していまして・・・
と、言うのはウソです(笑)(笑)
皆様からのご注文の処理&出荷業務に専念しておりました

今年はホームページからのご注文の数が
ホントにホントにホントに沢山で
ビックリの1カ月でした。
数多くのきりたんぽ通販のお店から、当店をお選びいただき
感謝感謝の毎日でした。
ご注文いただいた皆様、どうもありがとうございました


そして、スタッフ一同で協力し合いなんとか本年の出荷業務も終了。
本当に大忙しの1カ月でした。
(店長ブログにちらほら出てましたが、毎晩遅い帰宅でした…)
秋田味商の皆さん、お疲れさまでした。


ご注文を下さったお客様にも、フォローしてくれたスタッフの皆さんにも
感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました


さて、当社は明日から1月4日までお休みを頂戴いたします。
ホームページでのご注文はお受けしておりますが
受注に関してのご連絡・発送については
お休み明けの1月5日より順次ご連絡・出荷手配させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。


最後に改めまして・・・・

皆様、本年も秋田味商をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の更なるご満足を頂戴できるよう、秋田味商はがんばります
2012年も秋田味商をどうぞよろしくお願いいたします


それでは、みなさん良いお年を


2012年も「きりたんぽ鍋」なら秋田味商!!


きりたんぽ鍋

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.