カテゴリー:徒然ひな日記
みなさ~ん、こんにちわ~~~

わ~い(顔のみ)
秋田味商の「ひな」で~す


ずいぶんあったかくなりましたね~
春ですよ~

青空
桜が咲くまであとちょっとで~す。


この間の日曜日、あんまりにもお天気が良かったので
ひなはなべちゃん(渡部さん)と一緒に
大好きな「大森山動物園」に行って来ちゃいました

今年初の大森山動物園。
パスポートもそろそろ更新しなきゃ!!


ふらみんご
ひなは、フラミンゴさんが大好きなの
ピンクの羽がとっても可愛くてうらやましいなぁ~

おしゃれで素敵なクジャクさんは、ひなの憧れの人です(照)


れっさーぱんだ
なべちゃんは、レッサーバンダさんが大好きなんですって
モフモフしていてカワイイ!!


長生きさんだったオオカミさんがいなくなっちゃってたのが
ちょっと悲しかったです・・・・


そうそう
店長ブログでご存じの方もいるかもですが
秋田味商に新人さんが入社して来ました~
今、一生懸命お勉強中みたいです。

ひなとも仲良くしてくれるかしら?
ドキドキ
よろしくお願いしま~す。仲良くしてね


カレーバナー


比内地鶏ときりたんぽのお店 (有)秋田味商

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.