カテゴリー:お知らせ,新着情報

 

2023年6月1日発送分からヤマト運輸の規定変更により、荷物転送時に運賃が発生することとなりました。

「お届け先のご住所間違い」「長期不在」「転居」等により、送り状に記載の住所とは異なる住所へお届け先を変更(転送)する場合は、転送先で変更先に応じた運賃を着払いでご負担いただくこととなります。

ご贈答用の場合も適用となり、転送料金はお届け先様負担となります。
ご注文の際はご住所にお間違いがないかご確認くださいますようお願い申し上げます。

転送はお届け先様の了承をいただいた上で行いますが、お届けをキャンセルされた場合のご注文代金はお客様負担となりますのでご了承の程お願い申し上げます。

※ヤマト運輸のお知らせはこちら。

 

 

【転送例】
※商品発送後、以下のような場合に転送費用が発生、ご負担いただきます。

●お届け先様の希望による転送(ご自宅→お勤め先等)
●ご依頼主様からいただいたお届け先様が引っ越し等で、送り状に記載住所とは別の住所へ転送となった

 

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.