カテゴリー:お知らせ,新着情報


日本有数のラーメン激戦区と言われる山形県において連日行列を作る人気ラーメン店「琴平荘(こんぴらそう)」。

店主の掛神氏も「最高の地鶏!」と称賛する秋田の比内地鶏を使った『琴平荘×比内地鶏』の中華そばが出来ました!

 

秋田・山形限定販売!オンライン販売は当店のみ!


琴平荘の特徴でもある「アゴ」と呼ばれるトビウオの出汁と、様々な魚介と豚・鶏等の旨みを幾層にも重ねた醤油スープに、バターのような芳醇な甘みの比内地鶏の鶏油(ちーゆ)を加えていただきます。

特注の中太麺、磯の香りが広がる磯海苔と一緒にどうぞお召し上がりください!

 

■■琴平荘×比内地鶏 中華そば 醤油味2人前:1,080円■■

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2019 Akita Ajisho.