カテゴリー:お知らせ,新着情報

1年で1番きりたんぽ鍋が美味しい季節がやってきました!

 

10月31日(水)まできりたんぽ鍋セットをご注文いただくと、「比内地鶏スープ500ml」を1本プレゼントいたします!

追加のスープできりたんぽ鍋に更に具材を加えて食べても良し!(味商のきりたんぽ鍋セットは1人400~500mlなので通常でもスープは他店より多めです)

締めの雑炊やうどんでスープが足りなくなっても追加OK!

また、こちらのスープは鍋以外にも、うどんやお蕎麦のスープとしても美味しくお召し上がりいただけます。

 

対象商品や送付方法は下記の通りとなります。

■期間/2018年10月31日(水)注文分まで

■対象商品/本格きりたんぽ鍋セット(野菜付き)、お手軽きりたんぽセット(野菜なし)※「きりたんぽ3本入」単品のご注文は対象外です。

■送付方法/きりたんぽ鍋セットの箱内にお入れしてお届けとなります。贈り物の場合はご自宅ではなく、お届け先様へお届けとなります。

 

 

 

 

 

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.