カテゴリー:お知らせ,新着情報

シリーズ累計販売100万食を突破した

「比内地鶏 鶏中華そばシリーズ」に

塩白湯(しろぱいたん)味が新登場!!

「とにかくス-プが美味しい!」と多くの方から支持いただいている「鶏中華そば」シリーズ。
新しい味の開発も何度も何度も作り直し、納得いく味になるまで時間をかけました!

希少な比内地鶏の鶏ガラを大量に使った超濃厚な白湯スープ。

そこに魚介の旨み豚の旨みも加え(トリプルスープ!)鶏の味を引き立てながらも旨みが濃い、クリーミーな味に仕上げました。

魚介や豚も使いますが、やはりそこは比内地鶏の旨みにこだわった「鶏中華そばシリーズ」。

原材料の一番最初に「比内地鶏エキス」と記載されているように、比内地鶏スープを主原料にたっぷりと使用しております。

「醤油味」「塩味」とは麺の太さを変え、やや太めのコシのある麺を採用しました。

「とにかくスープが美味しい!」と言われる鶏中華そばシリーズに恥じない、新しい一杯をぜひご賞味ください!

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2018 Akita Ajisho.