カテゴリー:徒然ひな日記

こんにちは。ひなです。

ひな丸01

冬場は乾燥がひどいですよね~。

味商の事務所ももちろん乾燥しているわけで

ちょっとした「加湿器」を置いてみたりしてるんですが・・・

ひよこの形の加湿器なんですが・・・

ちょっと表情を付けようと思って加工したら・・・

 

1453964909012

・・・誰かに似ている。。。

 

1453964900886

やっぱり似ている。。。

ラグビー日本代表の五郎丸選手に似ていると思うんですけどっ!

(下から煽りの角度で見るともっと似ているらしい。。。)

癒されますね(笑)

 

☆1割引販売は1月31日まで☆

有限会社 秋田味商

 

 

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.