カテゴリー:新着情報

 

日頃より「秋田味商 オンラインショッピング」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店では「あきたふるさと商品販売拡大事業」の一環として、平成27年7月1日~平成28年1月31日まで店内商品が通常販売価格の1割引きで販売、又はご購入金額の10%をポイントで還元させていただいております。
(ポイントは会員登録、及びログインしている場合のみご購入後に発行されます。貯まったポイントは「1P=1円」として、次回より当店でのお買い物にご利用いただけます。)

「あきたふるさと商品販売拡大事業」とは、秋田県の指定により、秋田県の特産品や名産品等を取り扱うECサイト等で、全国に向けて割引き(割引分は秋田県が助成)等で販売することにより、地域外の消費喚起を図るとともに、地域の魅力ある逸品や特産品の販路の拡大と地域経済の活性化を目的とする国の「地域住民生活等緊急支援のための交付金」を活用した事業です。

そのため、こちらの割引・ポイント還元につきましてはECサイト(秋田味商オンラインショップ、秋田味商Yahoo!店)のみの実施となります。
お電話、FAX、メール等でいただいたご注文につきましては適用外となりますのでご了承ください。

本件につきましてのお問い合わせは下記までお願いいたします。

 

メール:ajisho@cna.ne.jp
電話:0800-800-0284(通話料無料)

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.