2016年11月29日のアーカイブ

カテゴリー:ひなちゃんニュース

こんにちは。ひなです☆

ひな丸01

この秋、新登場の秋田味商の「ぎばさ蕎麦」

皆さんはもうお召し上がりになりましたか~~???

gsh-2-4

「ぎばさ」は正式名称はアカモクと呼ばれる海藻で、

秋田名物としても人気の食材♪♪


ぎばさ蕎麦は特殊製法で粉末にした「ぎばさ」を使い蕎麦

の風味を生かした更科系5割蕎麦なんですよ~。

gsg-6t-2

その「ぎばさ蕎麦」に、比内地鶏ガラスープをベースにした

醤油スープ、塩スープ、冷たい比内地鶏と鰹のつゆをお付け

しました☆☆

ひなも試食したけど、すったげうめがったぁ~~~♪♪♪

皆さんにも是非食べてほしい逸品です。

 

もちろんこの時期にピッタリの「ご贈答用」もご用意いたしました!

◇ぎばさ蕎麦 ご贈答用 6食詰合せ(GSG-6T)

 https://www.ajisho.jp/SHOP/GSG-6T.html

◇ぎばさ蕎麦 ご贈答用 8食詰合せ(GSG-8T)

 https://www.ajisho.jp/SHOP/GSG-8T.html

 

是非ご利用くださいませ~☆☆☆

 

秋田の贈り物なら 有限会社 秋田味商

 

 

 

 

 

 

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.