2016年3月15日のアーカイブ

カテゴリー:徒然ひな日記

みなさんこんにちは♪

ひなです☆

ひな丸01

秋田もかなり温かくなってきましたよ♪♪

通勤途中の道路では椿が咲き始めました☆

 

んでもって、この間の休日もお天気が良かったので

「能代エナジアムパーク」までぶら~っと出かけてきましたよ☆

 

 蘭

きれいな洋ランの展示を見て~

 

エナジアム恐竜 エナジアムパーク

なぜか恐竜がいたり、謎の遺跡調になっている温室を探検。

温室02温室

某テーマパークのような景観です~♪♪

 

温室に隣接する「能代ねぶ流し館」も覗いてみました。

ねぶながし

 素敵なお祭りの山車が展示されていました!!

お祭りも見てみたいなぁ~。

 

今年も秋田のいろいろな所に遊びに行って

ブログで紹介したいと思いま~す!!!

 

キャンペーン終了まであと半月!!

1455694609-1

 

有限会社 秋田味商

 

 

 

 

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.