カテゴリー:徒然ひな日記

こんちは~!ひなです☆

ひな丸01

ちょっとお久しぶりのブログになっちゃいましたが

みなさんお元気でしたか???

暑い日が続いて大変ですよね!!!

熱中症には十分気をつけましょう!!!

 

そうそう!先月オープンした味商直営のお店

「比内地鶏のおうどん く~ちゃん」へ

ひなも行ってきました~!!

  

お店構えはこんな感じデス。

カウンター横の券売機で先に食券をお買い求めいただくシステムですよ。

 

くーちゃん03

この日は、ボリューム満点「海老入りワンタンうどん」&

味商内でも大人気の「比内地鶏コロッケ」を食べてみました♪

うどんのおつゆがとっても美味です☆

コロッケもホクホクしていて美味ですよ~♪♪

デザートにおススメの

比内地鶏卵を使った「バニラシェイク」♪♪

 

今度は話題の「カレーうどん」を食べてみたいと思います!

(食べてびっくり!クリーミーなカレーうどんらしいですョ)

 

皆さんも是非、

秋田市の「道の駅 あきた港」 ポートタワーセリオン1F

 『比内地鶏のおうどん く~ちゃん』で

美味しいおうどんを召し上がってみてください!!!

1度食べたらまた行きたくなっちゃいますよ♪ 

※「くーちゃん」はお盆期間も休まず営業しております。

 

比内地鶏なら 有限会社 秋田味商

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.