カテゴリー:秋田漫遊記

こんにちは。渡部です。

 

6月に入りました。

秋田ではまだ強烈に暑い日は無いですが

紫外線が非常に気になる今日この頃です(笑)

 

先日、大館の「石田ローズガーデン」へ足を運んできました。

園内のバラがちょうど見ごろを迎えていて、

結構な人で混雑していました。

 

赤バラ

バラといえば赤いバラ。

 

変なバラ

これはバラなのか??

 

いろいろな品種のバラが沢山で

写真に収めきれませんでした!!

 

途中、比内地鶏の故郷

「比内」の道の駅に立ち寄ってみました。

ひないじどり

比内地鶏の親子丼

ありたきりなメニューですが、

「比内地鶏の親子丼」を食べてみました。

 

電話卵

そういえば、近くにあった電話ボックスが

「卵」の形でした!!

面白いですね~♪♪

 

「石田ローズガーデン」さんでは秋にもバラ園で

秋のバラが楽しめるそうです。

今度は秋に行ってみようかな??と思いました。

 

父の日の贈り物に比内地鶏はいかかですか??

父の日ギフト包装承ります☆

1433317833

有限会社 秋田味商

 

 

 

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.