2013年6月12日のアーカイブ

カテゴリー:日記
こんにちは。渡部です

本日は今年一番の暑さです・・・
暑いです。
なんか、もう、暑いです。


暑いのにシップを貼っているので
不快指数が大変な数値です(苦笑)




エアコンの風が顔に当たる位置に座席があるのですが
やっぱり暑いです。。。。
と、いうか、肌が乾燥して、別の意味でも危険です。。。


いよいよ、アレの季節ですね!

『 比内地鶏 冷やし鶏中華そば 』


HTC-S_20130612164838.jpg


『 比内地鶏 冷やし鶏塩スープで食べる稲庭うどん 』


HTSK-4-1.jpg


いまなら

『 比内地鶏 冷やし鶏中華そば具付きセット 』

ABSお取り寄せ冷やし中華

もございます♪♪


私は、どちらかといえば『冷やし中華そば』が好きですね


秋田味商WEBショップ本店

本店はコチラ


Yahoo!店

ヤフー店はこちら

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.