2013年6月7日のアーカイブ

カテゴリー:ひなちゃんニュース
こんにちはっ
ひなです。

わ~い(顔のみ)


毎日良いお天気が続いていますね~


この間の土曜日、ひなは男鹿にある

『男鹿水族館GAO』 に行ってきましたよ~~


もちろん、お目当てはホッキョクグマの仔グマ  ミルクちゃん

みるく01
(ひなが行ったこの日はまだ名前が決まってなかったんですよ)


みるく02

お母さんのクルミと一緒に遊ぶ姿がめっちゃくちゃかわいかったです


あざらし

水にプカプカ浮いているアザラシさん
とっても涼しそうです♪♪


激しいぺんぎん

写真を撮ろうとすると、激しく近寄ってくるペンギンさん(笑)


久しぶりの水族館、とっても楽しかった~~~~



水族館の次は、男鹿半島の先端「入道埼」まで足を延ばして来ました。

入道崎

風が気持ちよかったですよ~
(でも、蚊に刺された・・・・)


入道崎なまはげ

で、男鹿といえば「なまはげ」ですね~


今度はリニューアルした「なまはげ館」に行ってみたいなっと



☆本日は「エビス堂ゴールド」に登場しますよ☆

ABSお取り寄せ冷やし中華
「比内地鶏 冷やし鶏中華そば」



☆☆ 父の日用ラッピング承ります ☆☆

父の日包装

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.