2013年3月15日のアーカイブ

カテゴリー:食べ物のお話♪
こんにちは。渡部です

突然ですが、今、モーレツに食べたいものがあります。
食べたくて食べたくて禁断症状が出そうです
(いや、そんなに何度も食べてるものではないのですが…)


それは、

大潟村にあるお菓子屋さん スプレンダーさんの


チョコチャンククッキー

スプレンダークッキー


このスプレンダーさんのチョコクッキー
チョコレートが何よりも大好きな私の
3大美味チョコ(渡部調べ)の一つなのです

あぁ、食べたい。。。。


スプレンダーチョコ

でっかいチョコの塊がゴロゴロ入っていて超おいしいのです

あぁ、ホントに食べたい。。。。



私はいつも、大潟村道の駅「産直センター 潟の店」で購入しているのですが
大潟村にそんなにしょっちゅう行くわけではないので
年に数回しか食べれません
そこが食べたくなる理由の一つでしょうか??



そういえば、新林さんって営業でよく大潟村に行ってるな~
しかも「潟の店」に納品してるよね~~
・・・買って来てくれないかな~~~
食べたいな~~~~~~



それはさておき、スプレンダーさんのチョコチャンククッキー
チョコ好きのワタナベが自信を持ってお勧めする
超美味チョコすいーつです
皆さんも是非召し上がってみてくださいまし



雪もだいぶ溶けたので、
私もそろそろ大潟村まで購入しに行こうかな?と思います



ちなみに、大潟村「潟の店」では 秋田味商の定番商品をご購入いただけますよ
鶏中華そば和風・コンソメスープ、鶏塩稲庭うどんなどなど
大潟村にお越しの際は是非のぞいてみてくださいね


チョコレートはございませんが(笑)
秋田味商オンラインショップもよろしくお願いします


それにしても・・・
あぁ、、、あのクッキー食べたい。。。
ブラウニーとかも食べてみたいなぁ




ただいま「比内地鶏 鶏中華そば50万食キャンペーン」開催中
中華そば50万食


秋田味商WEBショップ 本店
秋田味商 yahoo!!店

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.