2012年5月25日のアーカイブ

2012年5月25日

下手うま画集

カテゴリー:日記
こんにちは。渡部です


ようやく秋田もストーブが必要無くなりました
お天気の良い日が続くようになってきました。
(でも・・・本日はですが。。。)



私が密かに(笑)描き続けている本社入り口の
ウェルカムボードも「2012年夏バージョン」になりました


2012夏
ひなちゃんも、おばこちゃんも暑そうです(笑)



ちなみに2012年冬バージョン

ぽかぽかひなちゃん



そして2012年春バージョン

2012春


密かに更新しております。
秋田味商の誰よりも「ひなちゃん」を描いていると思います

ボードは紙と違って下書きができないので
いつもちょっとバランスが悪くなっちゃってます。(苦笑)
しかも、ペンの色が限られているので
これまた難しいっす・・・・

でも、らくがき(?)している時間はとても楽しいです
・・・下手ですが。。。


秋田味商の下手うまイラストレーター(?)として
これからも地味に頑張ります



ひなちゃん、はりきって活躍中
「秋田味商Yahoo!店」
ヤフー店はこちら



もちろんこちらでも大活躍 
「秋田味商ネットショップ 本店」
本店はコチラ

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.