2012年5月4日のアーカイブ

2012年5月4日

GW真っ最中ですね

カテゴリー:日記
こんにちは、渡部です

ゴールデンウィーク真っ最中の本日ですが
交代での出勤日の為、頑張っております
(ほぼ留守番状態ですが・・・笑)


GW前半は良いお天気に恵まれましたが
後半はあいにくのお天気・・・
皆さんはどんな休暇をすごされていますか??


私は、先日、山形の「加茂水族館」へ足を延ばして来ました

くらげ01

くらげ03

「加茂水族館」は、クラゲで有名な水族館だそうで
館内には沢山の種類のクラゲが展示されており
その姿はとても神秘的でした


秋田の水族館といえば「男鹿水族館GAO」ですね!
ニュースや新聞で見ましたが、大変な混雑の様子です
「ハタハタ」のコーナーがリニューアルしたそうなので
今度行ってみようかなと思います。


そうそう、昨日から「道の駅おおがた」にて
我らが工藤店長が頑張っておられます
「比内地鶏バーガー」の出店

比内地鶏バーガー
お天気が全く良くないので心配しておりましたが・・・

なんと、昨日は早々に完売したとのお話
おぉ~っっ

本日の成果にも期待です~


この「比内地鶏バーガー」ですが
今後も秋田県内のいろいろなイベントに出店予定
見かけた際には迷わず飛びついて下さいね


「秋田味商Yahoo!店」開店しました
ヤフー店はこちら



おなじみの「秋田味商ネットショップ本店」はコチラ本店はコチラ

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.