2011年7月6日のアーカイブ

2011年7月6日

秋田味商 テレビCM

カテゴリー:日記
こんにちは。渡部です


6月から秋田テレビにて流れている
秋田味商の「冷やし麺シリーズ」のCMですがご覧になられましたか?
毎日流れているのですが、
放送回数が少ないので、私はなかなか遭遇できていません(笑)


味商テレビCM


そんなCMを、二日続けて見た人がいました!
うちの母です(笑)
「私、良く見るよ」
とのこと。

そこで、私は言いました。
「3日間続けて見れたら『幸せ』が訪れるんだよ

放送時間がまちまちのこのCM、
3日連続で見れたら本当にラッキーが訪れそうじゃないですか??
(社内の人間はスケジュールを把握してますが・・・)

皆さんも「秋田味商CMを探せ?!」で『幸せ』ゲットしませんか?
(実際に幸せが訪れるかは保証しませんが(笑))



キャンペーン第二弾開催中
お中元第二弾


比内地鶏ときりたんぽのお店 (有)秋田味商

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.