2010年10月20日のアーカイブ

2010年10月20日

☆新米きりたんぽ鍋☆

カテゴリー:商品のお話
あの夏の暑さがウソのようにどんどん冷え込んできましたね。

みなさんお久しぶりです。渡部です


みなさん、新米きりたんぽ鍋はもうお召し上がりになりましたか?

image.jpg

 
私は先日、自宅の夕ご飯で食べました

やはり「新米たんぽ」は格別ですね!!
あのモチモチ感がたまりません。
今しか味わえませんよ




たんぽスタート


「秋田味商 新米きりたんぽ鍋セット」好評発売中
全国発送承っております




たんぽディスプレイ

ネットやFAX・お電話でのご注文受付はもちろんですが
本社でも随時発送承り中



いろり

アツアツのきりたんぽ鍋でみなさんをおもてなししております。

・・・って残念ながらコレは造り物。。。。
(スイマセン


お味は後のお楽しみです



美味しい新米きりたんぽ鍋なら…

こだわりのきりたんぽ鍋と比内地鶏のお店 秋田味商



10月31日までにご注文をいただきますと
セットの中にもれなく「新米あきたこまち」を2合が


この機会に是非「秋田の旬の味」を御賞味ください

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.