2010年6月17日のアーカイブ

カテゴリー:日記
昨日から梅雨入りした秋田

これからジメッとした日が続くと考えるだけで

テンションダウンの新林です




先日秋田市内を車で走っていて信号待ちの時、

窓の外を見てみると、とある売り物件を発見しました。
ガラス窓
「この店あなたのアイデア活かして下さい!応援します!」

空き店舗を有効活用してくださいとのメッセージ・・・

面白いですね!

この張り紙を見た瞬間、自分だったらどんなお店にしようかな!?

と、少し考えました

近くに○○があるから○○が良いんじゃないかな!?

とか、この辺に○○が無いから○○だな!

とか・・・想像と妄想が膨らみます

近くに飲食店が少ないので、

鶏塩やの鶏塩うどんが食べれるお店は!?とも考えました。
鶏塩レモン
もしそんなお店が出来たら皆さん食べにきますか!?

いや・・・絶対に食べに来てくださいね

そんな想像と妄想をしている今日この頃・・・

果たしてこの物件は今後どのような活用をされるのでしょうか!?

今後もこの物件の行く末を注意して見ていきたいと思いました。



何度でも言います!「スープが旨いんです♪」

比内地鶏の鶏塩スープで食べる稲庭うどんを食べましょう!

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.