2010年6月6日のアーカイブ

カテゴリー:商品のお話
木曜までの晴天はどこへ行ったの!?

週間予報ではずーっとマークだったのに!?

おはようございます

金曜日に降った久々の雨が悲しみの雨となった新林です←理由は聞かないであげてね…




さて、皆さん今年のお中元の贈り物は決まりましたか

大切な方への贈り物なので喜ばれるものを贈りたいですよね

当店では、贈られた方から「美味しかったよ!」との嬉しいお声を多数いただいておりいます。

そして今年もきっと喜ばれるであろう商品を多数ご用意いたしました。

さあ、22年度 味商のお中元スタートです
カタログ1P

まずは6月~7月の期間限定

夏が旬の生じゅんさい鍋
カタログ4P


そして「スープが美味しい!」と評判の

比内地鶏 鶏中華そば
カタログ5P


今シーズンのイチオシは

新ブランド鶏塩や

比内地鶏の鶏塩スープで食べる稲庭うどん
カタログ2.3P
こちらの商品は、お取り寄せ雑誌のサライなどでも紹介された商品です。

その他にも比内地鶏を使った加工品などが盛りだくさん



カタログご希望のお客様は

「カタログ希望!」と当店までご連絡ください。

TEL 018-847-1001

FAX 018-847-1003

メール ajisho@cna.ne.jp



なお、当店をいつもご利用いただいておりますお客様には

週明けの6月8日よりカタログを順次発送いたしますので

到着までいましばらくお待ちくださいませ


今年のお中元は贈った方に喜ばれる贈り物をしてはいかがですか!

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.