2010年3月11日のアーカイブ

2010年3月11日

久々のドライブ

カテゴリー:日記
先週は暖かい日が続いていたというのに、「爆弾低気圧」とやらの襲来でまた
寒くなっちゃいましたね・・・


3月になりましたね。
こんにちは。渡部です
「新人の人、男か女か分らない・・・
という声がありましたので(笑)、今更ながらちょぴっと自己紹介を。。。


去年の11月から縁あって「秋田味商」の一員となりました。渡部です
一応、女性でございます。
本社にて事務や出荷を担当させていただいております。
WEBショップのご注文はほとんど私が処理させていただいております
(ご注文お待ちしておりま~す
趣味は・・・「旅行」です。(ここしばらく行っていませんが・・・
暖かくなったらどこかに行きたいな~と考えているトコロです。


で、そろそろ暖かくなってきた先週末・・・
今年初のドライブへ行ってまいりました
とりあえず今回は「ハーブワールドAKITA」を目指して西目へと向かったのですが・・・

『3月中旬までお休み』との表示が。。。

ガ、ガビ~~ン
何かしら春の訪れを感じられるだろうと思って行ったのですが残念・・・。



気を取り直して、ちょっと足をのばしてお隣の
『道の駅 象潟 ねむの丘』へ行ってみました。

P1350700_convert_20100310225819.jpg


こちらは何と言っても「お土産売り場が大きい」のが魅力的
「お土産屋さん覗き」が大好きな私のお気に入りの一つです。

味商の一員となってから、今までよりもじっくりとお土産売り場を覗くようになりましたね~
そして、こちらでも「秋田味商」の商品が並べられているのを確認
実際に売り場に並んでいる商品を見るとちょっと嬉しくなります♪
手にとって下さっている方を目にすると更に嬉しくなっちゃいますね



そして帰り際、小さな春を発見

P1350709_convert_20100310225911.jpg

「福寿草」です
ちょこんと控えめに咲いている姿が可愛いらしいですね。




P1350699_convert_20100310225739.jpg

帰りに車窓から見た「鳥海山」
まだまだ雪がたっぷり
いつ見ても壮大な姿です。


まだちょっと寒い中のドライブでしたが、久々に楽しめました
今度はもっと暖かくなって、いろんな花が咲き始めた頃に行ってみようと思います。




WEBショップでのお買い物がお得に!!
ポイントサービスが始まりました☆☆☆


こだわりのきりたんぽ鍋と比内地鶏のお店「秋田味商」

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.