2008年12月26日のアーカイブ

2008年12月26日

寒波到来

カテゴリー:食べ物のお話♪
さむ~い


寒波到来の本日、ホント寒いです。。。。。


帰りの車の中から

寒波


道路もツルツルに凍って怖かったです


あ!店長の工藤です!笑


さて、ワタクシも12月は毎日、工場へ行き「きりたんぽ鍋セット」作りに励んでおります

皆様からいただいたご注文にお応えすべく、心を込めて作っております




そんな工場の玄関は、この寒さで0℃でした。。。。

建物の中でですよ!

温度計



ただいま味商では、年末年始のご注文に合わせ、「比内地鶏スープ」と「比内地鶏つみれ」作りの最盛期を迎えております


当店の大人気の比内地鶏スープ!


スープ並べ



昔から変わらず、大きな寸胴で長時間コトコト煮込んで作っています

やはり時間と手間をかけてこそ、美味しい物ができるんです


スープ拡大


表面が比内地鶏の油でキラキラです

これが美味しいんですよね~



そしてきりたんぽ鍋の中の人気食材


比内地鶏つみれ



こちらも毎日一所懸命作っておりますよ~



つみれ加工



つみれ袋


この鶏つみれ!

鍋に入れるとホント 歯応えもあってホクホク


「つみれ旨いね~」とお客様よりしょっちゅう言われている自慢の鶏つみれです☆


何で旨いかというと・・・・・・



比内地鶏をタップリ使ってるからです!

そのまんまの答えですが。笑



さてさて!
そんな味商の美味しいきりたんぽ鍋を年内にいただけるのも明日27日(土)で注文は最後ですよ


明日27日(土)が野菜入りのきりたんぽ鍋の年内最終受付日なんです!

年明けの発送は1月6日からとなりますので、お見逃しなく



しっかし今日ホント寒いです



味商の美味しいきりたんぽ鍋をどうぞ!

↓  ↓  ↓


美味しいきりたんぽのお店はコチラから

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.