2008年7月14日のアーカイブ

2008年7月14日

ズバリ!

カテゴリー:未分類
こんにちわ!店長の工藤です


秋田も梅雨の真っ只中といった感じで、毎日ジメジメジメジメ・・・・・しています


傘屋さん、雨具メーカーさんは、やはり今が稼ぎ時なんでしょうか?笑



さて、先日家で妻が、

「これ見て~!かわいくて買ってきちゃった

と、持ってきたお酒。


TWO DOGS







キリンさんで出したカクテル TWON DOGSでした

妻いわく、「この色使いとデザインがかわいい!」ということらしく、思わず2本買ってしまいたくなったようです


それを聞いたワタクシ。。。。。


おぉ~!

ズバリその通りだ!!!と驚いたわけです。


ええ、なにがズバリその通りなのか分からないですね


この数日前、たしか新聞か何かで、このTWO DOGSの記事を偶然読みました。


開発に関わったのが、入社してさほど年数の経っていない、若い女性社員2人。


かわいいし、女性客に絶対受け入れられる!!!

と、当初反対する上司の意見も見事退け、商品化したそうです


そしたら、そうですよ!
ウチの嫁が見事に、


「かわいい~!」
と言って買ってきたんですから。笑


まさに、狙いがズバリ当たってるわけです

さすが天下のキリンさん!すばらしい


ウチも見習って、比内地鶏の商品パッケージにカワイイ鶏でも載せたいとこですが。。。

食品は、生き物ついてるとリアルに想像できて気持ち悪いので、止めます


とりあえず今週末は、バーベキューで比内地鶏をカリっと焼きつつ、
TWO DOGSを飲みたいと思います





旨い比内地鶏あります!

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.