カテゴリー:日記
こんにちは。渡部です

本日の秋田は、ものすごっく良いお天気です
まだまだ風は冷たいですが、お天気が良いと気分も良くなりますよね~

桜はまだまだ咲きませんが、一日一日と春めいてきた今日この頃です。


さて、先日のブログで紹介した
モーレツに食べたかった アレ

昨日、帰宅したら・・・・・

チョコチャンククッキー1

なんと 家にありました~

スプレンダーの「チョコチャンククッキー

大潟村まで行ったから買ってきたよ~ とのこと。
やった~~~~~


一気に食べないように気を付けねば(苦笑)
デブの元・・・・


話は全然変わりますが、
先日、「イオンモール大曲」へ久々に行ってきたのですが

なんといつの間に

あの、ちゃんぽんの「リンガーハット」が出店していました

リンガーハット

最近テレビでよく見かけますよね。
「ちゃんぽん食べたい~」と思ってたので、早速注文。

もっちりの麺と、スープがとてもおいしかったです
また行かねば・・・


余談ですが(って余談ばかりのブログですが)
我が家のお気に入り「バクダン焼き本舗」が閉店してしまっていたのが
非常に残念でした・・・・


ただいま「比内地鶏 鶏中華そば50万食キャンペーン」開催中
中華そば50万食


秋田味商WEBショップ 本店
秋田味商 yahoo!!店

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.