カテゴリー:商品のお話
こんにちは。渡部です

本日の秋田はどんより曇り空
頭痛がしそうなお天気です


唐突ですが、私は秋田味商の事務として日々奮闘しています。
いつもは机に向かってPCをいじったり電話に出たり・・・・
と、主にお客様の注文の処理などをしているわけですが


「ちょっとこのレシピどおりに調理してみて~」

肉だんごレシピ


という店長からの指令(??)で
新商品「比内地鶏つくねだんご」の調理を実演することになりました。

いや、「簡単調理」レシピなのでなんも難しいことは無いのですが
自宅以外でフライパンを手にするのはあまり・・・・
人にお見せしたくないのです(苦笑)


加賀美さんと
「ちょっとブログに載せる写真撮って~」
「スマホの充電がぁぁっ!!カメラ動かない~~」

とかやっているうちに(苦笑)
タレがどんどん煮詰まってしまい・・・
(あぁ、レシピに「煮詰まったら火をすぐに止めて」って書いてあるのに・・・)

つくねだんご出来~

こんな仕上がりになってしましました~~~
(若干タレが焦げてます・・・)


お味の方は・・・
煮詰まったしょっぱさが(苦笑)、白いご飯にちょうど合う!!
そんな美味しさでした
(ちゃんと調理したらもっと美味しいことまちがいなし!(笑))

新商品「つくねだんご」が掲載されている
秋田味商春夏ギフトカタログ 「味商流」は6月上旬のお届け予定。
ご希望のお客様へは、随時発送を承っております♪
メールやお電話にて「秋田味商ギフトカタログご希望」の旨お伝えください。



秋田味商WEBショップ本店はコチラ

本店はコチラ


Yahoo!店はコチラ

ヤフー店はこちら

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.