カテゴリー:秋田漫遊記
こんにちは。渡部です

秋田市の桜もようやく満開を迎えました
同時に、私の好きな八重咲の椿も咲き始め
通勤途中の道のりがちょっと楽しい今日この頃です。

images_20130430162735.jpg
(八重椿。桜(ソメイヨシノ)を見るよりテンションあがります♪)


ゴールデンウィーク前半の秋田はあいにくのお天気でした。
29日は雨 28日は曇り 29日はなんぼか晴れ
後半は晴れる日が多いと嬉しいのですが・・・。


そんなお休み中、西目にあるハーブワールドの桜が見ごろだということで
ちょっと見に行ってみました

ハーブワールド前の桜01

見事な桜のトンネルです

ハーブワールド前の桜03

やっと春が来た~って感じですね。



帰りに、天鷺村に立ち寄ってみたのですが・・・

あまさぎじょう

とても「ひっそり」していました・・・
立派な天守閣なのに勿体ないですね↓↓↓


今週末のお休みも、またどこかへ花を見に散歩に行きたいと思います♪♪
日本国花苑の八重桜はまだですかね???
(何でも「八重咲き」の花の方が好きな私)



ゴールデンウィーク期間中は、発送スケジュールが変更となっております。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。

詳細は コチラ から。



秋田県内のお土産屋さんでも秋田味商の商品の取り扱いがございます。
お見かけの際には、是非お手に取ってみてくださいね



秋田味商WEBショップ本店はコチラ

本店はコチラ


Yahoo!店はコチラ

ヤフー店はこちら

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.