カテゴリー:徒然ひな日記
こんにちは。ひなです

わ~い(顔のみ)


熊本に遊びに行ってきました
お土産の「くまモン」グッズです

くまもん

っていうのは、ウソで~す (笑)

近所のスーパーの「九州フェア」で買ってきました♪♪
くまモンさんがたくさん

熊本に行かなくても買えるのって嬉し~


ゆるキャラスターを目指している ひなとしては
くまモンさんの活躍からも目が離せないんです!!


くまもんBOOK

で、参考資料として↑の本を購入しちゃった次第です。

これでくまモンさんの秘密を勉強勉強~です


秋田味商WEBショップ本店

本店はコチラ


Yahoo!店

ヤフー店はこちら

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.