カテゴリー:商品のお話
こんにちは。渡部です


先のブログで、ひなちゃんがお伝えしている通り
現在、NNS系列14局の情報番組で

秋田味商の 『冷やし鶏中華そば』 が紹介されています。

ABSお取り寄せ冷やし中華

もちろん、それぞれの局によって放送日時は異なるわけなのですが
本日は、山梨放送の「ててて!TV」という番組内で紹介されるんですよ

山梨にお住まいの皆さま、お時間があったらご覧ください!!



我が秋田県では、明日6月7日放送の
『エビス堂ゴールド』内での紹介予定となっております
是非ご覧になってみてくださいね



そして、

今年も秋田味商の夏鍋

じゅんさい鍋


『じゅんさい鍋』

の季節がやってまいりました

今しか味わえない、じゅんさいのお鍋です。
是非お召し上がりになってみてください




☆☆ 父の日用ラッピング承ります ☆☆

父の日包装

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.