カテゴリー:徒然ひな日記
こんにちはっ。ひなです

わ~い(顔のみ)

実は、この間、山形まで行ってきました~♪
目的は今年リニューアルオープンした「加茂水族館
知る人ぞ知る、クラゲの水族館で~す

くらげ02

クラゲって幻想的ですよね~~~


くらげ03

こちらは、5メートル(だっけっか?)もある
クラゲの大水槽です


三居倉庫

帰りにはお約束の「山居倉庫」へ行ってきました♪♪

山形の秋の味覚と言えば「芋煮」ですが、秋田はやっぱり

「きりたんぽ鍋」

YA-20-3.jpg

じゅるるる~っっ。美味しそうっ

何度も言いますが(笑)
この秋、
秋田味商のきりたんぽ鍋がリニューアル!!
更に美味しくなっちゃったんですってばよっっ

(詳しくはコチラ

でもって、10月中はおいしい「いぶりがっこ」がもらえるキャンペーンを開催中

おまけに、300セット限定
「きりたんぽ鍋&ババヘラアイスセット」もご用意!!

本当に美味しいから、ぜひぜひ食べてみてくださ~いっっ
ご注文お待ちしております

PS.
10月20日(月)のTSSテレビ新広島の番組「ひろしま満点ママ」の人気コーナー
「グルマン」で秋田味商の新米きりたんぽ鍋が紹介される予定ですよっ
放映エリアの方はぜひご覧くださいね~



こだわりの 新米きりたんぽ鍋セット なら

有限会社 秋田味商へ

img_2.jpg

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.